照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『おジャ魔女どれみドッカ~ン!』のペーパーシアターを作ってみた

福袋Get こんにちは、照り焼きチキンです。 毎年買ってるミスドの福袋、2022年も4年連続のポケモンコラボということで気合を入れて発売初日の26日に買ってきました。 3000円のと2000円のやつを買ったんですけどポーチの色が被って残念。被るなら水色が良…

『No.172 ピチュー』のデリカビーズ図案

『No.172 ピチュー』のデリカビーズ図案 『No.172 ピチュー』のデリカビーズ図案 『No.172 ピチュー』をデリカビーズで作ってみた 編み方はスクエアステッチ。 透明ビーズを使うので、テグスを使って編んだ方が良いと思います。 [BC002]MIYUKI デリカビーズ…

『No.025 ピカチュウ』のデリカビーズ図案

『No.025 ピカチュウ』のデリカビーズ図案 『No.025 ピカチュウ』のデリカビーズ図案 『No.025 ピカチュウ』をデリカビーズで作ってみた 編み方はスクエアステッチ。 透明ビーズを使うので、テグスを使って編んだ方が良いと思います。 [BC002]MIYUKI デリカ…

新企画!デリカビーズで作る『ポケットモンスター』

新企画始めます デリカビーズについて 編み方について デリカビーズの図案について 作った作品の使い方 今後について 新企画始めます こんにちは照り焼きチキンです。 クリスマスケーキの抽選は外れたみたいなので大人しく手作りしたいと思います。 今年は『…

『呪術廻戦 五条悟』のペーパーシアターを作ってみた

クリスマスケーキ当たらないかな こんにちは、照り焼きチキンです。 11月に近所のスーパー協賛のクリスマスケーキプレゼントキャンペーンに応募したんですけど、当選ハガキ来ないかなーと郵便受けを見る毎日です。 キューピーと森永、明治、オーマイの4社に…

鬼滅ベアビーズモチーフ『甘露寺蜜璃』を作ってみた

りんご美味しい 使用したビーズ 作る工程 完成した作品 感想・反省 りんご美味しい こんにちは、照り焼きチキンです。 先日実家(青森)からりんごが届きました。やっぱり青森のりんごはとびきり美味しいです。そのまま食べるのが1番美味しいですが、サラダ…