照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニベアシティビーズ『シュー(アリス)』を作ってみた

ビーズで『シュー(アリス)』を作ってみた 材料について 実際に作ってみよう 作品紹介 感想 ビーズで『シュー(アリス)』を作ってみた こんにちは、照り焼きチキンです。 ゴールデンウィークになりましたね。GW中には息子の3歳の誕生日もあるので、ケーキ…

ユニベアシティビーズ『モカ&プリン(ミッキー&ミニー)』を作ってみた

ビーズで『モカ&プリン(ミッキー&ミニー)』を作ってみた 材料について 実際に作ってみよう 作品紹介 感想 ビーズで『モカ&プリン(ミッキー&ミニー)』を作ってみた こんにちは、照り焼きチキンです。 というわけで前回の記事で宣言したようにユニベア…

勝手に新企画!ユニベアシティをビーズで作っていこう!

勝手に新企画 そもそもユニベアシティって何だろう これから作っていく予定のモチーフ 材料について 勝手に新企画 こんにちは、照り焼きチキンです。 今回からしばらく新しい手芸にチャレンジしていきたいと思います。 というのも本屋でですね、こんな素敵な…

『ローラ』のアイロンビーズ図案

ローラ 今回は、トロピカル~ジュ!プリキュアに登場する、ローラの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『ローラ』をアイロンビーズで作ってみた ローラちゃんは現時点でプリキュアじゃないんですけど、リクエストをいただいたので作…

『キュアフラミンゴ』のアイロンビーズ図案

キュアフラミンゴ 今回は、トロピカル~ジュ!プリキュアに登場する、キュアフラミンゴの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアフラミンゴ』をアイロンビーズで作ってみた キュアフラミンゴの滝沢あすかちゃん。まず名前がいい…

『映画 ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』感想

映画 ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!! 観てきたよー! 2021春のプリキュア映画観てきました。すっごく良かったので普段は感想記事とか書かないんですけどちょっとだけ書いていきます。 ネタバレあるからまだ観てない人は注…