照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

はじめに

スポンサーリンク

スポンサーリンク

初めまして、照り焼きチキンと申します。
このブログはお料理ブログではなくハンドメイドブログです。ただ、時々料理のことも書くかもしれません。プロではなく完全素人です。


子供にいろいろ作ってあげたくなって、不器用ながらも頑張って作っています。子供が生まれるまではボタン付け一つもできませんでした。新しい何かを作るときはネットで検索したり、図書館に本を借りに行ったりしたりして少しづつ勉強しながらちまちまと作っています。


このブログでは私が趣味でつくる色々なものを紹介していこうと思います。 私が先人たちのお知恵をお借りしていたように、私のブログが誰かの参考にしていただければと思います。


ちなみに名前は照り焼きチキンですが、鶏肉より豚肉が好きです。