照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアスカイ』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアスカイ

今回は、ひろがるスカイ!プリキュアに登場する、キュアスカイの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『キュアスカイ』をアイロンビーズで作ってみた

『キュアスカイ』をアイロンビーズで作ってみた

初の青キュア主人公&異世界人主人公のキュアスカイちゃん。フィジカルもメンタルも強そうなヒーロー系主人公みたいですね。キュアハートみたいな感じなのかな?

 

やっぱり青キュア主人公というのにビックリしたけどキュアサマー(虹キュア)で1度ピンクではないのをやっているおかげか結構すんなり受け入れられました。まあそもそも初代がブラックですしね。

私の娘もピンクより青系が好きで、毎回推しは青キュアだったので今回主人公で嬉しいみたいです。

 

衣装は片マントがひたすらに格好いい。王子感でていて最高ですね。あと変身前のサイドポニーも可愛い、大好き。

 

Hugっとででてきた『はぐたん』的ポジションのエルちゃんもでてきますがこのエルちゃんが最近はやりの推しぬい感が強くてすごく可愛いと思います。エルちゃん紫だし追加戦士なのかな?

 

アイロンビーズは触覚(妖怪アンテナ?)をどうするか悩んだんですけどチャームポイントっぽいのでつけることにしました。

 

『キュアスカイ』の図案

『キュアスカイ』のアイロンビーズ図案

『キュアスカイ』のアイロンビーズ図案

 

 

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアスカイ図案.pdf - Google ドライブ