照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアトゥインクル』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアトゥインクル

今回はGo!プリンセスプリキュアに登場する、キュアトゥインクルの図案を紹介していきたいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『キュアトゥインクル』をアイロンビーズで作ってみた

『キュアトゥインクル』をアイロンビーズで作ってみた

キュアトゥインクル可愛い。マジで可愛い。

 

まず見た目が可愛い。

ツーサイドアップ・ネコ目・大胆な肩&背中出し・黄色と紫の組み合わせの服・ニーハイブーツ、超可愛い超好き。

 

変身バンクも好き。

まず可愛い・そしてちょっとセクシー。何回も見ました。ちょっと遊び心のある感じがまたいいと思います。

 

そしてやっぱり小悪魔系な性格もイイね(*‘∀‘)b

ちょっとキツめの性格なんですけど、女王様系ではなく小悪魔系なんですよ。まあ彼女のことが好きな人はみんな知ってるとは思うんですけど。

 

とにかく全部が可愛い。パーフェクトです。

 

アイロンビーズもウキウキで作りました。わかりづらいけど髪もグラデーションはいってます。

キュアトゥインクルもデフォルメが上手くできたと思います。というかGo!プリメンバーは髪が特徴的すぎて、デフォルメ化しやすいんだと思います。

 

黄色と紫という組み合わせも斬新で楽しかったです。

毛先は取れやすいので透明ビーズで補強してあげたほうがいいかもしれません。

www.terichiki-blog.com

 

『キュアトゥインクル』の図案

『キュアトゥインクル』のアイロンビーズ図案

『キュアトゥインクル』のアイロンビーズ図案

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアトゥインクル図案.pdf

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

 ただ定価(¥248)より高い場合があるため、私はヨドバシカメラさんでよく買っています。

 

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

 
パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

 
ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

 

 

こちらを参考にしました。

プリキュア15周年アニバーサリー プリキュアコスチュームクロニクル

プリキュア15周年アニバーサリー プリキュアコスチュームクロニクル

 
Febri特別号 プリキュア15周年アニバーサリーブック

Febri特別号 プリキュア15周年アニバーサリーブック