照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアウィング』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアウィング

今回は、ひろがるスカイ!プリキュアに登場する、キュアウィングの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『キュアウィング』をアイロンビーズで作ってみた

『キュアウィング』をアイロンビーズで作ってみた

シュッとスタイリッシュで素敵なキュアウィング。現在公式情報はほとんどないのですが鳥っぽくて格好いいと可愛いを両立させたデザインが素敵ですね。CVも発表されてないのは男性の可能性もあるということなのかな?

キュアマカロンとキュアショコラでセーラーネプチューンとセーラーウラヌスのオマージュやったしセーラースターライツ的なポジションなのかもしれない。ああでもキュアサンシャインがいるか。

 

最初ショートカットだと思って、ここまで短いのは珍しいなって思ったんですけどこれはポニーテール、で合ってるのかな?とにかくポケモンのチリちゃんスタイルですごい格好いいと思います。

 

衣装が珍しくキュロットなんですよね。キュロット大好きなのでうれしいです。

 

『キュアウィング』の図案

『キュアウィング』のアイロンビーズ図案

『キュアウィング』のアイロンビーズ図案

 

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアウィング図案.pdf - Google ドライブ