照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『No.025 ピカチュウ(キョダイマックス)』のデリカビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

『No.025 ピカチュウ(キョダイマックス)』のデリカビーズ図案

『No.025 ピカチュウ(キョダイマックス)』のデリカビーズ図案

『No.025 ピカチュウ(キョダイマックス)』のデリカビーズ図案

『No.025 ピカチュウ(キョダイマックス)』をデリカビーズで作ってみた

『No.025 ピカチュウ(キョダイマックス)』をデリカビーズで作ってみた

編み方はスクエアステッチ。

透明ビーズを使うので、テグスを使って編んだ方が良いと思います。

揃わない色もありますが、上記のテグスを売っている楽天のアウラというお店なら少し安くデリカビーズが買えます。

ビーズファクトリーというお店であればすべてのデリカビーズの色が揃います。

https://www.beadsfactory.co.jp/

 

使用ビーズ一覧とかはこちらの記事に書いてます。

www.terichiki-blog.com

 

 

ひとりごと

このズモモモ感がたまらない。

キョダイマックスピカチュウの何が可愛いかって、キョダイマックスリザードンとかもそうなんですけど第一世代のグラフィックのピカチュウにキャラデザが寄ってるところなんですよ。エモいー(*´ω`*)

 

しっぽがでっかくなってるのが超絶可愛い。アニメでさ、しっぽを持ってバシーンってやるの、可愛すぎて変な声出た。

このしっぽ、ビーズ作ってて思ったんですけど付け根の強度凄いと思う。このサイズのしっぽを直立させるだけの強さって相当よ。

 

しっぽのギザギザのところはあえて透明ビーズを使わずに空洞にしました。作るのは大変だったけどめちゃめちゃ可愛い。

 

頭の光が当たって色が薄くなっているところはちょっと白すぎて違和感あるのでいっそなくてもよかったかもしれません。

 

年が明けたので鬼滅ベアを作る予定だったのですが、ポケモンがちょっと楽しすぎるのであと2~3個ポケモンつくってから鬼滅ベアにとりかかろうと思います。

 

ここまで見てくださってありがとうございます。質問や感想などお気軽にコメントください。それではまた(/・ω・)/