照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『ジャムおじさん』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジャムおじさん

今回は、それいけ!アンパンマンに登場するジャムおじさんの図案を紹介していきたいと思います。

 

今ビーズの在庫がないため後日作った作品を載せます、すみません。

 

ジャムおじさん、別に好きでも嫌いでもないんですけど凄いなーとは思います。料理人なのか科学者なのか。料理は科学っていいますけどね。

なんかアンパンマン号もだしロケットも作るし、そもそも生きてるパンを歌いながら作るし、ちょっと怖い。

 

某料理漫画で必殺料理(スペシャリテ)とは食べただけで料理人の顔が目に浮かぶ的なことを言っていましたが、アンパンマンをみれば作りての顔がすぐわかりますよね。つまりジャムおじさんは超一流の料理人であるということです。

 

そういえば昔アンパンマンを視聴していたとき、ジャムおじさんが「わたしの名前はジャムです。」って言っていたのに衝撃を受けました。自己紹介で自分に敬称をつけてはいけませんもんね、正しいんですけどね。なんか、そこはジャムおじさんと呼ばれています、とかでもいいんじゃないかな、と思ってしまいました。

 

『ジャムおじさん』の図案

『ジャムおじさん』のアイロンビーズ図案

『ジャムおじさん』のアイロンビーズ図案

↓ダウンロードはこちらから↓

ジャムおじさん図案.pdf

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

 ただ定価(¥248)より高い場合があるため、私はヨドバシカメラさんでよく買っています。

 

 

アンパンマン にほんご えいご 二語文も! アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかん SuperDX

アンパンマン にほんご えいご 二語文も! アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかん SuperDX

 
パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

 
ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044