照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『ミファー』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

『ミファー』をアイロンビーズで作ってみた

今回は、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに登場する、ミファーの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『ミファー』をアイロンビーズで作ってみた

『ミファー』をアイロンビーズで作ってみた

ミファーちゃん、本当にお美しいですね。

非常ににヒロイン力の高いキャラクターだと思います。

水のカースガノン戦だけ気合の入り方が違ったプレイヤーは私だけではないはず。

 

というか、今作のゾーラ族は非常に良い。

胴長短足魚人、最高。

 

私としてはやっぱり姫様を推したいのですが、ミファーちゃんの正妻感すごい。

異種間の恋なのに家族にも応援されてるのが強い、しかも王族なのにだよ。

 

片思いなのに、伴侶に贈るはずの鎧まで作っちゃうバイタリティもすごい。どうやってリンクの体のサイズ調べたんだろう。

 

姫様はリンクの存在がコンプレックスだったけど、きっとミファーもコンプレックスだったんだと思うんだよ。

同じ姫という存在なのに、美しくて、みんなに慕われて、実力もあって、しかも性格もめちゃくちゃ良い子って。

 

ミファーちゃんもDLCで「姫様ともっといろいろ話してみたかった」って言ってたし、女子会をしている3人を見てみたかったです。

そして照り焼きチキンの勝手な妄想だけど、たぶんミファーちゃんは酒豪だと思うんだ。

 

シド王子との姉弟愛もいいですね。

理想のお姉ちゃんだよ、こんな姉が欲しい。そしてあんな弟が欲しいです。

 

あと個人的にミファーちゃんとダルケルの組み合わせが好きです。ほっこりする。

デカいのと小さいの。豪快なのと繊細なの。

このギャップがいい。

ドレファン王も巨大だし、ミファーちゃんとダルケルの二人が並ぶと親子感があって癒されます。

 

ミファーちゃんだけダルケルのことを「ダルケルさん」ってよんでるのもいいですね。

たぶんウルボザのことも「さん付け」で呼んでると思うんだけど、リーバルのことはなんて呼んでたんだろう。

 

ミファーちゃんは身に着けている装飾品もたいへん美しいですね。

繊細で儚げな装飾品はミファーちゃんにとてもよく似合っています。

 

アイロンビーズで作るのは難しいかなって思ったんですけど、結構すんなり作れました。

顔のしゅいろの所はさんごいろでも良かったかもしれないです。

 

いつか機会があったらシド王子も作りたいと思っています。

 

 

『ミファー』の図案

『ミファー』のアイロンビーズ図案

『ミファー』のアイロンビーズ図案

↓ダウンロードはこちらから↓

ミファー図案.pdf

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

 

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

 
パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

 
ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

 

 

こちらを参考にしました。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game