照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『リーバル』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

『リーバル』をアイロンビーズで作ってみた

今回は、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに登場する、リーバルの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『リーバル』をアイロンビーズで作ってみた

『リーバル』をアイロンビーズで作ってみた

 リーバルすごい好きです。

 

最初は、なんだよこのいけ好かない鳥野郎、照り焼きにして食ってやろうか。なんて思っていたんですけどDLC2をプレイした後だと印象が変わりますね。

 

イケボ鳥でありイケず鳥な彼が大好きになりました。ちょっとツンデレも入ってるかな。

 

ミファーの祈り、ダルケルの護り、ウルボザの怒りときてリーバルの猛り(リーバルトルネード!)に毎回フフッっとなってしまう。

一番お世話になりますけどね。

 

リンクにはツンツンしててもいいんですけど、姫様にはもうちょっと優しい態度をとってあげてほしかった。

 

それにしてもリト族の美声たるや、たまりませんね。

個人的にはリーバルよりもテバさんの声のほうが好みです。

 

あとリーバルはキリっとした容姿なのにほっぺたが赤いのが可愛い。

体毛もカラフルだし服(装飾品)も結構凝っていて、とってもおしゃれさんですよね。

 

私の勝手な妄想ではこどもが嫌い(苦手)と言いつつも、こどもには優しいキャラであってほしいと思っています。

先生とかむいてそう。

 

アイロンビーズではすごい上手にできたと自負しております。

一目見て、知ってる人にはリーバルだとわかるんじゃないかな。

ただ、後頭部のドレッドヘアー(?)が正面からだと先の翡翠しか見えないのがちょっと残念です。

 

『リーバル』の図案

『リーバル』のアイロンビーズ図案

『リーバル』のアイロンビーズ図案

↓ダウンロードはこちらから↓

リーバル図案.pdf

 

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

 

 

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

 ただ定価(¥248)より高い場合があるため、私はヨドバシカメラさんでよく買っています。

 

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

 
パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

 
ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

 

 

こちらを参考にしました。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game