照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『ゼルダ姫(ブレスオブザワイルド)』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゼルダ姫(ブレスオブザワイルド)

今回は、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに登場する、ゼルダ姫の図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『ゼルダ姫(ブレスオブザワイルド)』をアイロンビーズで作ってみた

『ゼルダ姫(ブレスオブザワイルド)』をアイロンビーズで作ってみた

 

まず姫様について申し上げたいのは姫様のヒップは国宝級だということです。

 

どの回想シーンを見ていても、姫様の後ろ姿が映るとと不思議とヒップにしか目がいかない魅惑の下半身。圧巻の一言です。 

 

最初にトレーラーでブレワイのゼルダ姫を見たときは正直可愛いと思いませんでした。

しかし!いざプレイしてみると、ゼルダシリーズで一番可愛いと思えてくる不思議。

超可愛い。超尽くしたい。

 

今までのシリーズで一番人間味を感じる姫様なんでないでしょうか。

 

キュアフローラも演じた声優さんの演技も本当に素晴らしかったです。

 

カッシーワのイベントの中で姫様はリンクのことを想っていたというのがありましたが、リンクはどうだったんでしょうかね。

個人的には100年前に関してはリンク→姫様は敬愛(崇拝)であって恋愛ではなかったのではないかと思っています。

100年後は色々なしがらみから解放された野生児だからわからん。姫様の名前を呼び捨てにしてるし。

 

これまでわかっているハイラル史の中では姫と勇者が結ばれて子孫を残す、みたいな物語はなかったように思われます。

ゾーラ族の姫がハイリア人に恋をした、というエピソードが語り継がれていることを考えると姫と勇者が結ばれたならその話はどこかで語り継がれてもいいように思えますが。

 

個人的には姫と騎士であるから良いのであって、騎士が王族になってしまうのは違うと思うので、ゼルダ姫とリンクが結ばれるというのには少し違和感があります。

でもリンゼルにキュンキュンする自分もいる。

そして姫様には幸せになってほしい。切実に。

 

でもどのシリーズもゼルダ姫と勇者って不思議と歳近い若者なんですよね。なんか運命というか呪縛のようなものを感じます。

 

姫様のヒップが素晴らしいのはもちろんのことですが、姫様は髪型も可愛いですよね。

最初は前髪欲しいと思ったんですが、デコ出しが最高にキュートだと思えてくる本当に不思議。

長いつややかな御髪の姫様も素敵ですが、次回作のボブカットの姫様、本当に可愛すぎか。

 

エンディングでは心からの笑顔の姫様を見ることができましたが、いろいろなものを失った事実は消えないわけですよね。

 

そしてリンクもおそらくご両親を失っているわけで、結構しんどいよね。

ハテノ村のおそらくは元生家が100年後もあれだけ形が残っていたということは、何十年かは誰かが(おそらく母親とかが)手入れをしていたというわけで、そういうことを思うと胸が苦しくなります。

 

次回作ではどうか2人に幸せになってほしいです。お願いします。

 

 

『ゼルダ姫(ブレスオブザワイルド)』の図案

『ゼルダ姫(ブレスオブザワイルド)』のアイロンビーズ図案

『ゼルダ姫(ブレスオブザワイルド)』のアイロンビーズ図案

↓ダウンロードはこちらから↓

ゼルダ姫(ブレスオブザワイルド).pdf

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

 ただ定価(¥248)より高い場合があるため、私はヨドバシカメラさんでよく買っています。

 

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

 
パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

 
ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

 

 

こちらを参考にしました。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game