照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『ミニサイズ☆それいけ!アンパンマン』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミニサイズ☆それいけ!アンパンマン

今回は、それいけ!アンパンマンに登場するキャラクターをミニサイズで作った図案を紹介していきたいと思います。

 

まずは作った作品がこちら。

『それいけ!アンパンマン』のキャラクターをミニサイズで作ってみた

『それいけ!アンパンマン』のキャラクターをミニサイズで作ってみた

かーわいい~(*´ω`)

画像はナノビーズで作ったものです、もちろんパーラービーズでも作れますよ。

この図案はもともと、パーラービーズでキーホルダーサイズのものが作れないかと思い作ったものですから。

 

サイズはパーラービーズだと8㎝角くらい、ナノビーズだと4センチ角くらいになります。

キーホルダーなどにするときはとうめいビーズなどでボールチェーンを通すところを作ってあげるといいですよ。

アンパンマン キーホルダー例

アンパンマン キーホルダー例

こんなふうに。

結構負荷がかかる部分なのでしっかりくっつけてあげてください。

ナノビーズで作ったものはペンケースなどの小物に貼ってあげると喜びますよ。

 

ミニサイズ☆それいけ!アンパンマン図案

こちらの図案は1つのデータにまとめました。

↓ダウンロードはこちらから↓

ミニサイズ☆それいけ!アンパンマン図案.pdf

『アンパンマン』のアイロンビーズ図案

『アンパンマン』のアイロンビーズ図案

『カレーパンマン』のアイロンビーズ図案

『カレーパンマン』のアイロンビーズ図案

『しょくぱんまん』のアイロンビーズ図案

『しょくぱんまん』のアイロンビーズ図案

『ばいきんまん』のアイロンビーズ図案

『ばいきんまん』のアイロンビーズ図案

『ドキンちゃん』のアイロンビーズ図案

『ドキンちゃん』のアイロンビーズ図案

『コキンちゃん』のアイロンビーズ図案

『コキンちゃん』のアイロンビーズ図案

『メロンパンナ』のアイロンビーズ図案

『メロンパンナ』のアイロンビーズ図案

『ロールパンナ』のアイロンビーズ図案

『ロールパンナ』のアイロンビーズ図案

『クリームパンダ』のアイロンビーズ図案

『クリームパンダ』のアイロンビーズ図案

『あかちゃんまん』のアイロンビーズ図案

『あかちゃんまん』のアイロンビーズ図案

『ジャムおじさん』のアイロンビーズ図案

『ジャムおじさん』のアイロンビーズ図案

『バタコさん』のアイロンビーズ図案

『バタコさん』のアイロンビーズ図案

『めいけんチーズ』のアイロンビーズ図案

『めいけんチーズ』のアイロンビーズ図案

『てんどんまん』のアイロンビーズ図案

『てんどんまん』のアイロンビーズ図案

『カツドンマン』のアイロンビーズ図案

『カツドンマン』のアイロンビーズ図案

『かまめしどん』のアイロンビーズ図案

『かまめしどん』のアイロンビーズ図案

『ホラーマン』のアイロンビーズ図案

『ホラーマン』のアイロンビーズ図案

『だだんだん』のアイロンビーズ図案

『だだんだん』のアイロンビーズ図案

『おむすびまん』のアイロンビーズ図案

『おむすびまん』のアイロンビーズ図案

『ハンバーガーキッド』のアイロンビーズ図案

『ハンバーガーキッド』のアイロンビーズ図案

もう一度載せておきます。

↓ダウンロードはこちらから↓

ミニサイズ☆それいけ!アンパンマン図案.pdf

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

  

アンパンマン にほんご えいご 二語文も! アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかん SuperDX

アンパンマン にほんご えいご 二語文も! アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかん SuperDX

 
パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

 
ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044