照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

2019-01-05から1日間の記事一覧

『キュアスター』のアイロンビーズ図案

キュアスター 今回は、スター☆トゥインクルプリキュアに出てくるキュアスターの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアスター』をアイロンビーズで作ってみた とってもピンクピンクしているプリキュアですね。 ツインテールが途…

『スター☆トゥインクルプリキュア』をアイロンビーズでつくってみた

『スター☆トゥインクルプリキュア』をアイロンビーズで作ってみた プリキュアシリーズはナノビーズを使って作ってみました。 もちろんパーラービーズでも作れます。 『スター☆トゥインクルプリキュア』をアイロンビーズで作ってみた 上段左から、キュアスタ…

『キュアアムール』のアイロンビーズ図案

キュアアムール 今回は、HUGっと!プリキュアに出てくるキュアアムールの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアアムール』をアイロンビーズで作ってみた クライアス社から光堕ち(?)した、ルールー・アムールちゃん。 照り焼き…

『キュアマシェリ』のアイロンビーズ図案

キュアマシェリ 今回は、HUGっと!プリキュアに出てくるキュアマシェリの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアマシェリ』をアイロンビーズで作ってみた マシェリ可愛い(*´ω`*) パッツン&ツリ目にゴスロリ調のアイドル服がとて…

『キュアエトワール』のアイロンビーズ図案

キュアエトワール 今回は、HUGっと!プリキュアに出てくるキュアエトワールの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアエトワール』をアイロンビーズで作ってみた エトワールはその美脚に魅力を感じます。アイロンビーズでは表現で…