照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアスター』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアスター

今回は、スター☆トゥインクルプリキュアに出てくるキュアスターの図案を紹介したいと思います。

 

まずは作った作品がこちら。

『キュアスター』をアイロンビーズで作ってみた

『キュアスター』をアイロンビーズで作ってみた

 

とってもピンクピンクしているプリキュアですね。

ツインテールが途中から2つに分かれて先に土星のようなお団子がついています。

 

これリアルでできない髪型じゃないかな。髪の先にあんな大きいボンボンついてたらすっごい痛いと思う。

 

髪の色をピンクで作るプリキュアは結構珍しくて(だいたいの桃キュアはつつじいろ)キュアメロディー以来のピンク髪だったので楽しかったです。

 

ただ、服と髪の色がかぶってしまってどこまで服でどこから髪かわかり辛いですね。

 

キュアスターは超ポジティブな不思議ちゃんですね。自分の意見がはっきり言える素敵な子だと思います。

歌いながら変身という斬新なプリキュアですが、耳に残るメロディーに思わず口ずさんでしまいます。

 

キュアスターの図案

『キュアスター』のアイロンビーズ図案

『キュアスター』のアイロンビーズ図案

 ↓ダウンロードはこちらから↓

キュアスター図案.pdf

 

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

パーラービーズと同じ色を使用します。

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

 ただ定価(¥248)より高い場合があるため、私はヨドバシカメラさんでよく買っています。

 

 

スター☆トゥインクルプリキュア 変身☆スターカラーペンダントDX

スター☆トゥインクルプリキュア 変身☆スターカラーペンダントDX

 
パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

 
ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044