照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアスパイシー』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアスパイシー

今回は、デリシャスパーティー♡プリキュアに登場する、キュアスパイシーの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『キュアスパイシー』をアイロンビーズで作ってみた

『キュアスパイシー』をアイロンビーズで作ってみた

吊り目の青キュア大好き。背もちょっと高めなのかな?でもここねちゃんが高いっていうよりは他2人が低めな感じがする。

 

変身後の髪型がまた特徴的ですよね。ここまでシリーズが続くとそろそろ髪型のバリエーションが底をついてくるのではと思うけど、毎年新しい髪型で楽しいです。

 

あと変身後の目が緑なのがすごい好き。

デリプリはみんな腰のリボンがでっかくて可愛いけど、スパイシーちゃんはひときわ大きくて可愛いです。

クールな中にも女の子らしい可愛さがあって好き。

 

『キュアスパイシー』の図案

『キュアスパイシー』のアイロンビーズ図案

『キュアスパイシー』のアイロンビーズ図案

 

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアスパイシー図案.pdf - Google ドライブ