照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアリリアン』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

キュアリリアン

今回は、わんだふるぷりきゅあ!に登場する、キュアリリアンの図案を紹介したいと思います。

 

キュアニャミーのパートナーとなる飼い主のまゆちゃんが変身するキュアリリアン。

もっとこう、クールでキツイ性格の子かと思ったらまさかのコミュ障系とは。えー可愛いんだけど。キャッチコピーの「怖くない怖くいない」ってあれもしかして自分に言い聞かせてる可能性ある?

 

変身後は誰と似ているってわけじゃないんだけど、割とスタンダードな青キュアのデザインって感じがして好き。ニャミーと対になってるのがいいよね。

変身後の名前のリリアンって百合ですよね。確かに百合の花っぽい雰囲気の子ですが、今のところ名前とかに百合要素なさそうだし別の意味なのかな?

まさか幼女向けTV番組でそっちの意味で百合ってことはないだろうし。

 

追加戦士はうさぎの大福ちゃんは確実なんだろうけど飼い主の悟くんはどうなんだろうね。悟君もプリキュア化するなら1シリーズで男の子プリキュアが2人になるのか。

私個人としてはプリキュアに男性的なカッコよさは求めていないので、プリキュア化は大福ちゃんだけでいいかなとも思います。

 

 

 

『キュアリリアン』の図案

『キュアリリアン』のアイロンビーズ図案

『キュアリリアン』のアイロンビーズ図案

 

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアリリアン図案.pdf - Google ドライブ