照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアブラック』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアブラック

今回は、ふたりはプリキュアに出てくる、キュアブラックの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『キュアブラック』をアイロンビーズで作ってみた

『キュアブラック』をアイロンビーズで作ってみた

もはや伝説のマジカル戦士ですね。

 

ショートカットに黒いコスチュームなのでボーイッシュな子なのかな、と思いますが、しっかり女の子ですよね。

 

話を重ねるごとになぎさのキュートさに夢中になってしまいます。

 

なぎさを見ていると、彼女たちは普通の女の子なんだな、と思います。

 

アイロンビーズでは一番シンプルになっています。

シンプルでも可愛いなぁ(*´ω`*)

 

映画などではMaxHeartのデザインで出てくるので、初期のへそ出しコスチュームを見ることはあまりないのですが、やっぱり可愛いですよね。

 

MaxHeart verも後日記事にします。

 

キュアブラックの図案

『キュアブラック』のアイロンビーズ図案

『キュアブラック』のアイロンビーズ図案

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアブラック図案.pdf

 

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

 ただ定価(¥248)より高い場合があるため、私はヨドバシカメラさんでよく買っています。

 

パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

 
ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

 

 

こちらを参考にしました。

プリキュア15周年アニバーサリー プリキュアコスチュームクロニクル

プリキュア15周年アニバーサリー プリキュアコスチュームクロニクル

 
Febri特別号 プリキュア15周年アニバーサリーブック

Febri特別号 プリキュア15周年アニバーサリーブック