照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアフレンディ』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアフレンディ

今回は、わんだふるぷりきゅあ!に登場する、キュアフレンディの図案を紹介したいと思います。

 

キュアワンダフルとダブル主人公になるであろうキュアフレンディ。最近のプリキュアはフィジカル強い系主人公が多いですね。

 

いろはちゃんは声のトーンが思っていたよりも落ち着いた感じだったのが逆にすごく良かったです。こむぎちゃんの方が高めなのでね、バランスが良い。

そして、私服が肩出しへそ出しで親御さん的にはびっくりしちゃったけどとっても良い。可愛い。肩出しの服流行ってるよね。うちの娘も何着か持ってて気に入ってめっちゃ着てる。

 

キュアフレンディになるのは次週からですが、変身後もめっちゃ可愛い。三つ編み可愛い、大好き。三つ編みってキュアコスモ以来かな?でもこの細めの三つ編みおさげって今までになくて良い。地味目に見えるけど変身前は全然三つ編み要素がないのに変身後はいきなり金髪三つ編みになるのは意外とメタモルフォーゼ率高いなって思います。

 

服装も探偵ぽくて可愛い。たしかにこういう系のプリキュアっていなかったよなって感動しました。

 

 

 

『キュアフレンディ』の図案

『キュアフレンディ』のアイロンビーズ図案

『キュアフレンディ』のアイロンビーズ図案

 

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアフレンディ図案.pdf - Google ドライブ