照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアマーチ』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアマーチ

今回は、スマイルプリキュア!に登場する、キュアマーチの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『キュアマーチ』をアイロンビーズで作ってみた

『キュアマーチ』をアイロンビーズで作ってみた

キュアマーチちゃんはやっぱりそのトリプルテールが特徴的ですよね。

よくこんなデザイン思いつくなーと思います。

 

照り焼きチキンは変身前の普通のポニーテール姿のなおちゃんが好きです。

この普通のポニーテール、あんまりいないんですよね。

逆に新鮮な感じがして好きです。

 

そして衝撃の七人姉弟。あれ、キュアソレイユの天宮えれなちゃんは何人姉弟でしたっけ?

大家族の長男長女キャラってなんか頑張ってる感じがして好感が持てます。

 

アイロンビーズではあんまり使わない色をたくさん使えたのでとても楽しかったです。

 

『キュアマーチ』の図案

『キュアマーチ』のアイロンビーズ図案

『キュアマーチ』のアイロンビーズ図案

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアマーチ図案.pdf

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

 ただ定価(¥248)より高い場合があるため、私はヨドバシカメラさんでよく買っています。

 

 

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

 
パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

 
ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

 

 

こちらを参考にしました。

プリキュア15周年アニバーサリー プリキュアコスチュームクロニクル

プリキュア15周年アニバーサリー プリキュアコスチュームクロニクル

 
Febri特別号 プリキュア15周年アニバーサリーブック

Febri特別号 プリキュア15周年アニバーサリーブック