照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『リンク(ブレスオブザワイルド)』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リンク(ブレスオブザワイルド)

今回は、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに登場する、リンクの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『リンク(ブレスオブザワイルド)』のアイロンビーズの図案

『リンク(ブレスオブザワイルド)』のアイロンビーズの図案

こんにちは、照り焼きチキンです。

リングフィットアドベンチャーを買ったものの、軽い手術をしたためプレイできずに悶々としております。抜糸したらできるかなー(;´・ω・)

 

 

さて、ブレスオブザワイルドのリンクですが、率直に言って大好きです。

ゼルダシリーズには時のオカリナ・トワイライトプリンセス・スカイウォードソード・ブレスオブザワイルドと4人の青年リンクがいますが、ブレワイのリンクが一番好きです。

一番好きなのに何度もゲームオーバーにしてゴメンね。

 

でも時オカのセンター分けも捨てがたい・・・一番イケメンなのはトワプリだと思いますが。

 

ブレワイのリンクは100年前とのギャップがいいですね。文字通り何でもたくさん食べるところも好きです。料理中の鼻歌可愛すぎか。

 

田舎出身の剣士が姫殿下付きの騎士にまで成り上がったという設定も好きです。

どういう経緯で12~13歳のときにマスターソードを抜くことになったのかが非常に気になります。

 

あと髪型や服装のバリエーションが豊富で楽しかったです。自撮りしているだけでもずっと遊べるってすごいことだと思います。

まさかパンイチで始まり女装まですることになるとは・・・

 

英傑たちの青(水色?)の衣ってとっても綺麗な色ですよね。娘はトーマスと同じ色って言ってますが。

しかも姫様がお仕立てになったというのにより特別感を感じます。私だったら申し訳なくて汚せない。

歴代リンクは緑ですが、彼にはやっぱり青が似合うと思います。

 

プレイしていて思ったのは別に左利きでも良かったんじゃないかなーと。スカイウォードソードが右利きなのはわかるんですけどね。

 

若干筋肉と身長は足りませんが、女装リンクが可愛すぎるのでむしろこれは美点であると思います。

装備を巻き上げるイベントが超楽しかった。ゴメンねボテンサ(?)くん。リンリン本当は男だからさ。

 

次回作ではぜひ、100年前の近衛騎士リンク(自分)との対決というイベントがほしいです。

 

語りたいことはたくさんあるのですが、全部書いていると永遠に次のキャラにいけない気がするのでこの辺にしておきます。

 

アイロンビーズでは予想以上にシンプルに仕上がりました。単体で見るとちょっと残念です。申し訳程度のマスターソードですみません。

でも姫様と並べるとリンクだなーってわかると思います。

 

『リンク(ブレスオブザワイルド)』の図案

『リンク(ブレスオブザワイル)』のアイロンビーズ図案

『リンク(ブレスオブザワイル)』のアイロンビーズ図案

↓ダウンロードはこちらから↓

リンク(ブレスオブザワイルド)図案.pdf

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

 ただ定価(¥248)より高い場合があるため、私はヨドバシカメラさんでよく買っています。

 

 

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

 
パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

 
ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

 

 

こちらを参考にしました。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game