照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『ウルボザ』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

『ウルボザ』をアイロンビーズで作ってみた

今回は、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに登場する、ウルボザの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『ウルボザ』をアイロンビーズで作ってみた

『ウルボザ』をアイロンビーズで作ってみた

ウルボザ姐さんいいですよね。

 

英傑たちは若者が過半数を占めているのでこういう保護者ポジションの方がいるとありがたみがすごい。

 

英傑たちって年齢が明記されてないけれど、ウルボザはアラフォーくらいかと思っています。亡き王妃より少し年下ということですしまだ30代かもしれませんね。

 

幼いルージュ様が族長をされているということは、ゲルド族の族長は世襲制であると思われ、ルージュ様がいるということはウルボザは既婚者なのかな。でもそういった話が全くなかったことを考えると姉妹とかがウルボザの後を継いだのかもしれませんね。

 

ゲルド族って筋肉バキバキですが、ウルボザは線に少し女性らしい柔らかさがあって、母性が強調されてますね。

美しくて頼りがいのあるお姉さん(お母さん)という感じで素敵ですよね。

100年前のリンクに女装を薦める茶目っ気さも大好きです。

 

姫様との関係性もGoodだと思います。

親子のような友達のような感じの二人ですが、それにしても距離が近い。

 

アイロンビーズでは一番苦労しました。

髪型の表現も大変でしたが、等身を調整したり、肌の色と服の色のバランスなど、試行錯誤を繰り返して作りました。

 

肌はおうどいろで作りましたが、こむぎいろでも可愛いと思います。

 

 

『ウルボザ』の図案

『ウルボザ』のアイロンビーズ図案

『ウルボザ』のアイロンビーズ図案

↓ダウンロードはこちらから↓

ウルボザ図案.pdf

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

 ただ定価(¥248)より高い場合があるため、私はヨドバシカメラさんでよく買っています。

 

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

 
パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

 
ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

 

 

こちらを参考にしました。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game