照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアワンダフル』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアワンダフル

今回は、わんだふるぷりきゅあ!に登場する、キュアワンダフルの図案を紹介したいと思います。

 

初の犬が主人公ということで世間を賑わせているこむぎちゃん。もういろいろ疑問とかはあるけどとにかく可愛い。

変人後のキュアワンダフルは髪がもっふもっふしてますよね。あと服がね、近年のプリキュアにしてはかなりシンプルになっててこれはこれですごいいい、というかキュアワンダフルの服はかなりカードキャプターさくらっぽくて好きです。スカートの感じとか色とか。

 

変身アイテムはまたパクトですね。デザインはとっても可愛いんですけど、そろそろ電話タイプとか腕時計タイプも再来してほしいなと思います。それか丸型じゃなくて、ハートとか星型のパクトにするとか。

 

そして2024年2月4日の初回放送、とっても良かったです。

いやね、犬のこむぎちゃんが想像してたよりも可愛い。非常に可愛い。すねてるお顔とか何あれ、可愛すぎる。変身直前まで犬語オンリーでアテレコ的なのがなかったのもすごく良かったです。

 

 

『キュアワンダフル』の図案

『キュアワンダフル』のアイロンビーズ図案

『キュアワンダフル』のアイロンビーズ図案

 

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアワンダフル図案.pdf - Google ドライブ