照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアサマー』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアサマー

今回は、トロピカル~ジュ!プリキュアに登場する、キュアサマーの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『キュアサマー』をアイロンビーズで作ってみた

『キュアサマー』をアイロンビーズで作ってみた

アイロンビーズの記事、書いたもんだと思ってたけどまだでした。すみません。

 

さて、キュアサマーちゃん、超可愛いね。

フィジカルもメンタルも強そうな子で、安心して観てられます。

 

最初は桃キュアが虹キュアになったことで戸惑ったけど、まなつちゃんの圧倒的主人公感が、そんなの関係ねーとばかりにベストマッチしてきて最高です。

 

CVファイルーズあいさんがまた良い。

本当に上手い。キャラに会う。

 

あと、でっかいサイドテールが良い。照り焼きチキンは美少女のサイドテールが大好きです。

髪にグラデーションがかかってるのがキャラデザの中村さんらしくていいですよね。

 

コスチュームの快活さも素敵。やっぱりへそ出しって良いな。

 

あと必殺技の『おてんとサマーストライク』の語感の良さよ。

 

 

なんにせよ、今後の活躍が楽しみです。

 

『キュアサマー』の図案

『キュアサマー』のアイロンビーズ図案

『キュアサマー』のアイロンビーズ図案

 

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアサマー図案.pdf - Google ドライブ

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

 ただ定価(¥248)より高い場合があるため、私はヨドバシカメラさんでよく買っています。

 

パーラービーズ スターターボックス 80-53451

パーラービーズ スターターボックス 80-53451

  • 発売日: 2020/01/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
カワダ ナノビーズ 48色セット 80-54359

カワダ ナノビーズ 48色セット 80-54359

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
トロピカル〜ジュ!プリキュア メイクアップ変身!トロピカルパクト

トロピカル〜ジュ!プリキュア メイクアップ変身!トロピカルパクト

  • 発売日: 2021/02/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー