照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアプリズム』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアプリズム

今回は、ひろがるスカイ!プリキュアに登場する、キュアプリズムの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『キュアプリズム』をアイロンビーズで作ってみた

『キュアプリズム』をアイロンビーズで作ってみた

王道な可愛い系のデザインが素敵ですね。アイドル感が強くて斎藤敦史さんデザインって感じがします。

キュアプリズムという名前から虹キュアっぽいですけど白キュアかな?変身前が虹ヶ丘ましろちゃんなので判別できない。キュアフィナーレがゴールドと紫という2色属性のキャラだったしプリズムちゃんも虹と白なのかもしれません。

 

髪がピンクなのに主人公ではない感が絶妙ですごい。衣装がまた可愛いの。ボリュームある白スカートからの青がアクセントになっていてすごい可愛い。

もみあげと触角がハートなのも可愛い、けどどうなってんだろうねこれ。触角が結構薄くてビックリした。

 

優し気な感じで快活なキュアスカイといいコンビになりそうで楽しみです。

 

『キュアプリズム』の図案

『キュアプリズム』のアイロンビーズ図案

『キュアプリズム』のアイロンビーズ図案

 

 

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアプリズム図案.pdf - Google ドライブ