照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『ミルキィローズ』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミルキィローズ

今回は、Yes!プリキュア5GoGo!に登場する、ミルキィローズの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『ミルキィローズ』をアイロンビーズで作ってみた

『ミルキィローズ』をアイロンビーズで作ってみた

こんにちは、照り焼きチキンです。久しぶりに更新していきたいと思います。

 

さて、GoGoでの追加戦士のミルキィローズですが、1期を見ていたときはミルクがプリキュアになるなんて夢にも思いませんでした。まあ、正確にはキュアの名を冠していないのでプリキュアではないんですけどね。

 

あのトラブルメーカーのミルクがGoGoでミルキィローズになったことによって成長してたのがGoGoの見どころだと思っています。

5ではちょっと腹黒すぎましたね。見た目は可愛いのですが、小悪魔というにはちょっと腹黒すぎる。

 

でも5でのかれんとミルクの看病回はすごく好きです。かれんと執事さんとの家族愛も感動しましたし、迫力のある戦闘シーン、最後のミルクの笑顔も素敵でした。

 

ミルキィローズはやっぱりへそ出しが可愛いですよね。

あとボリュームのあるツインテールが好きです。シャイニールミナスよりやわらかそうな毛質でうさぎ感が出ていて可愛いです。

うさぎといえば、キュアホイップもボリューム満点のツインテールですね。

 

アイロンビーズでは髪はボリュームを出して、衣装はシンプルに作りました。

シャイニールミナスと髪が同じにならないようにデザインしています。

 

『ミルキィローズ』の図案

『ミルキィローズ』のアイロンビーズ図案

『ミルキィローズ』のアイロンビーズ図案

↓ダウンロードはこちらから↓

ミルキィローズ図案.pdf

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

 ただ定価(¥248)より高い場合があるため、私はヨドバシカメラさんでよく買っています。

 

 

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

パーラービーズ パーフェクトセット 80-54300

 
パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

パーラービーズ マルチミックス 2000P 18122

 
ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

 

 

こちらを参考にしました。

プリキュア15周年アニバーサリー プリキュアコスチュームクロニクル

プリキュア15周年アニバーサリー プリキュアコスチュームクロニクル

 
Febri特別号 プリキュア15周年アニバーサリーブック

Febri特別号 プリキュア15周年アニバーサリーブック