照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

クロスステッチでポケモンを刺繍してみた⑥

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近ポケモンやってない

こんにちは照り焼きチキンです、最近忙しくてポケモンSVやれてないです。

もうすぐジュナイパーのレイドが始まるし対戦用の子を育てなければ。誰がいいかな?グレイシアにしようかな。

 

クロスステッチでポケモンを刺繍してみた

さて、今回もクロスステッチでポケモンを刺繍してみました。

フシギダネ・ミミッキュ・ゲンガーのクロスステッチ

フシギダネ・ミミッキュ・ゲンガーのクロスステッチ

ニンフィア・ゼニガメのクロスステッチ

ニンフィア・ゼニガメのクロスステッチ

ワンパチ・パチュルのクロスステッチ

ワンパチ・パチュルのクロスステッチ

グレイシア・デカヌチャン・マリルリのクロスステッチ

グレイシア・デカヌチャン・マリルリのクロスステッチ

イーブイ・ドオー・イッカネズミ・シャワーズのクロスステッチ

イーブイ・ドオー・イッカネズミ・シャワーズのクロスステッチ

ファイヤー・ツタージャ・ポッチャマ・レントラーのクロスステッチ

ファイヤー・ツタージャ・ポッチャマ・レントラーのクロスステッチ

1番のお気に入りはデカヌチャンです。可愛いが過ぎる。

マリルリさんはいつでもエースポケモンで本当に助かってます。

 

あとワンパチとパチュルは絶対セットで刺繍しようって最初から決めてました。パチケツにくっつくパチュルさんが可愛い、大好き。パチュルのポケモンFit欲しかったんですけどいつ行っても売り切れで悲しい。

 

ファイヤーは色が綺麗で刺繍していてとても楽しかったです。

 

質問や感想などありましたらお気軽にコメントください。それではまた(^_^)/