照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『No.442 ミカルゲ』のデリカビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

『No.442 ミカルゲ』のデリカビーズ図案

『No.442 ミカルゲ』のデリカビーズ図案

『No.442 ミカルゲ』のデリカビーズ図案

『No.442 ミカルゲ』のデリカビーズで作ってみた

『No.442 ミカルゲ』のデリカビーズで作ってみた

編み方はスクエアステッチ。

揃わない色もありますが、上記のテグスを売っている楽天のアウラというお店なら少し安くデリカビーズが買えます。

ビーズファクトリーというお店であればすべてのデリカビーズの色が揃います。

https://www.beadsfactory.co.jp/

 

使用ビーズ一覧とかはこちらの記事に書いてます。

www.terichiki-blog.com

 

 

ひとりごと

私の作り方が下手でちょっと歪んじゃったけど、久しぶりのデリカビーズでとても楽しかったです。

 

ミカルゲは息子にねだられて作りました。アルセウスで灯し火集めを一緒にしたからか伝説クラスに特別なポケモンだと思っているみたい。

先日ついポケモンFitも買っちゃいました。

もう1つのお気に入りのゲンガーと一緒に毎晩抱いて寝ているようです。

 

ミカルゲちゃんは鳴き声の「おんみょ~ん」が可愛いですよね。

当時シロナ戦で初手のミカルゲに何度も負かされたのをめちゃくちゃ覚えてます。あのころはフェアリーがなかったから弱点なかったんでしたっけ。で、なんとか勝っても最後のガブリアスでまた撃沈。

リメイク版はやってないけどダイパも大好きです。

 

ここまで見てくださってありがとうございます。質問や感想などお気軽にコメントください。それではまた(/・ω・)/