照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『キュアイーグレット』のアイロンビーズ図案

キュアイーグレット 今回は、ふたりはプリキュアSplashStarに登場する、キュアイーグレットの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアイーグレット』をアイロンビーズで作ってみた キュアイーグレットちゃんは超!美少女だと思い…

『キュアブルーム』のアイロンビーズ図案

キュアブルーム 今回は、ふたりはプリキュアSplashStarに出てくる、キュアブルートの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアブルーム』をアイロンビーズで作ってみた キュアブルートちゃんはキュートなイメージです。妹属性のキ…

『ふたりはプリキュアSplashStar』をアイロンビーズで作ってみた

ふたりはプリキュアSplashStarをアイロンビーズでつくってみました。 デュアルスピリチュアルパワーな2代目シリーズですね。 『ふたりはプリキュアSplashStar』をアイロンビーズで作ってみた プリキュアシリーズはナノビーズを使って作ってみました。 もちろ…

『キュアフェリーチェ』のアイロンビーズ図案

キュアフェリーチェ 今回は、魔法使いプリキュア!に登場する、キュアフェリーチェの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアフェリーチェ』をアイロンビーズで作ってみた フェリーチェは妖精さんらしくて可愛いですね。 分類は緑…

『キュアマジカル』のアイロンビーズ図案

キュアマジカル 今回は、魔法使いプリキュア!に登場する、キュアマジカルの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアマジカル』をアイロンビーズで作ってみた キュアマジカルは眉上パッツンの前髪がキュートですね。 キュアミラク…

『キュアミラクル』のアイロンビーズ図案

キュアミラクル 今回は、魔法使いプリキュア!の主人公、キュアミラクルの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアミラクル』をアイロンビーズで作ってみた キュアミラクルは金髪と薄紫色の瞳のバランスが好きです。 あまりない組…

『魔法使いプリキュア!』をアイロンビーズで作ってみた

魔法使いプリキュア!をアイロンビーズでつくってみました。 まだ記憶に新しいシリーズではないでしょうか。 『魔法使いプリキュア!』をアイロンビーズで作ってみた プリキュアシリーズはナノビーズを使って作ってみました。 もちろんパーラービーズでも作…

『シャイニールミナス』のアイロンビーズ図案

シャイニールミナス 今回は、ふたりはプリキュアMaxHeartに出てくる、シャイニールミナスの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『シャイニールミナス』をアイロンビーズで作ってみた もっふぁもっふぁのツインテールが可愛いですね。 …

『キュアホワイト(MaxHeart ver)』のアイロンビーズ図案

キュアホワイト(MaxHeart ver) 今回は、ふたりはプリキュアMaxHeartに出てくる、キュアホワイト(MaxHeart ver)の図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアホワイト(MaxHeart ver)』をアイロンビーズで作ってみた キュアホワイト(Ma…

『キュアブラック(MaxHeart ver)』のアイロンビーズ図案 

キュアブラック(MaxHeart ver) 今回は、ふたりはプリキュアMaxHeartに出てくる、キュアブラック(MaxHeart ver)の図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 キュアブラック(MaxHeart ver)をアイロンビーズで作ってみた MaxHeartではへそ出し…

『ふたりはプリキュアMaxHeart』をアイロンビーズで作ってみた

ふたりはプリキュアMaxHeartをアイロンビーズでつくってみました。 初代の続編ですね。 『ふたりはプリキュアMaxHeart』をアイロンビーズで作ってみた プリキュアシリーズはナノビーズを使って作ってみました。 もちろんパーラービーズでも作れます。 『ふた…

『キュアホワイト』のアイロンビーズ図案

キュアホワイト 今回は、ふたりはプリキュアに出てくる、キュアホワイトの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアホワイト』をアイロンビーズで作ってみた キュアホワイトはキュアブラックに比べて女の子らしいデザインになって…

『キュアブラック』のアイロンビーズ図案

キュアブラック 今回は、ふたりはプリキュアに出てくる、キュアブラックの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアブラック』をアイロンビーズで作ってみた もはや伝説のマジカル戦士ですね。 ショートカットに黒いコスチュームな…

『ふたりはプリキュア』をアイロンビーズで作ってみた

ふたりはプリキュアをアイロンビーズでつくってみました。 伝説の初代シリーズですね。15周年おめでとうございました。 『ふたりはプリキュア』をアイロンビーズで作ってみた プリキュアシリーズはナノビーズを使って作ってみました。 もちろんパーラービー…

『キュアパルフェ』のアイロンビーズ図案

キュアパルフェ 今回は、キラキラ☆プリキュアアラモードに出てくる、キュアパルフェの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアパルフェ』をアイロンビーズで作ってみた キュアパルフェはとにかくたくさんの色を使いました。 全プ…

『キュアショコラ』のアイロンビーズ図案

キュアショコラ 今回は、キラキラ☆プリキュアアラモードに出てくる、キュアショコラの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアショコラ』をアイロンビーズで作ってみた 最初に見たときはセーラーウラヌス的な男装の麗人かと思って…

『キュアマカロン』のアイロンビーズ図案

キュアマカロン 今回は、キラキラ☆プリキュアアラモードに出てくる、キュアマカロンの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアマカロン』をアイロンビーズで作ってみた キュアマカロンはキラキラ☆プリキュアアラモードのお姉さん…

『キュアジェラート』のアイロンビーズ図案

キュアジェラート 今回は、キラキラ☆プリキュアアラモードに出てくる、キュアジェラートの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアジェラート』をアイロンビーズで作ってみた キュアジェラートはまさに”かっこかわいい”という感じ…

『キュアカスタード』のアイロンビーズ図案

キュアカスタード 今回は、キラキラ☆プリキュアアラモードに出てくる、キュアカスタードの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアカスタード』をアイロンビーズで作ってみた キュアカスタードはリスさんですね。 短めの前髪がチ…

『キュアホイップ』のアイロンビーズ図案

キュアホイップ 今回は、キラキラ☆プリキュアアラモードの主人公、キュアホイップの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアホイップ』をアイロンビーズで作ってみた キュアホイップは頭についたウサギの耳とボリュームのあるツイ…

『キラキラ☆プリキュアアラモード』をアイロンビーズで作ってみた

キラキラ☆プリキュアアラモードをアイロンビーズでつくってみました。 HUGっと!プリキュアの前のシリーズですね。映画スーパースターズでも大活躍でした。 『キラキラ☆プリキュアアラモード』をアイロンビーズで作ってみた プリキュアシリーズはナノビーズ…

『キュアセレーネ』のアイロンビーズ図案

キュアセレーネ 今回は、スター☆トゥインクルプリキュアに出てくるキュアセレーネの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアセレーネ』をアイロンビーズで作ってみた キュアセレーネはキュアソレイユと同じお姉さん枠ですね。 お…

『キュアソレイユ』のアイロンビーズ図案

キュアソレイユ 今回は、スター☆トゥインクルプリキュアに出てくるキュアソレイユの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアソレイユ』をアイロンビーズで作ってみた 最初に見たときは黒ギャル⁉とびっくりしました。 正直、プリキ…

『キュアミルキー』のアイロンビーズ図案

キュアミルキー 今回は、スター☆トゥインクルプリキュアに出てくるキュアミルキーの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアミルキー』をアイロンビーズで作ってみた センサー便利ですね(笑) キュアミルキーはプリキュア初の宇宙…

『キュアスター』のアイロンビーズ図案

キュアスター 今回は、スター☆トゥインクルプリキュアに出てくるキュアスターの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアスター』をアイロンビーズで作ってみた とってもピンクピンクしているプリキュアですね。 ツインテールが途…

『スター☆トゥインクルプリキュア』をアイロンビーズでつくってみた

『スター☆トゥインクルプリキュア』をアイロンビーズで作ってみた プリキュアシリーズはナノビーズを使って作ってみました。 もちろんパーラービーズでも作れます。 『スター☆トゥインクルプリキュア』をアイロンビーズで作ってみた 上段左から、キュアスタ…

『キュアアムール』のアイロンビーズ図案

キュアアムール 今回は、HUGっと!プリキュアに出てくるキュアアムールの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアアムール』をアイロンビーズで作ってみた クライアス社から光堕ち(?)した、ルールー・アムールちゃん。 照り焼き…

『キュアマシェリ』のアイロンビーズ図案

キュアマシェリ 今回は、HUGっと!プリキュアに出てくるキュアマシェリの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアマシェリ』をアイロンビーズで作ってみた マシェリ可愛い(*´ω`*) パッツン&ツリ目にゴスロリ調のアイドル服がとて…

『キュアエトワール』のアイロンビーズ図案

キュアエトワール 今回は、HUGっと!プリキュアに出てくるキュアエトワールの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアエトワール』をアイロンビーズで作ってみた エトワールはその美脚に魅力を感じます。アイロンビーズでは表現で…