照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアバタフライ』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアバタフライ

今回は、ひろがるスカイ!プリキュアに登場する、キュアバタフライの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『キュアバタフライ』をアイロンビーズで作ってみた

『キュアバタフライ』をアイロンビーズで作ってみた

初の脇役ピンクキュア。多分初のギャルキュア。多分オタクに優しい系ギャルキュア。

キュアソレイユちゃんはギャルっぽかったけど真面目ないい子のハーフだったからね。真のギャルキュアとしてバタフライ氏には期待しています。

 

この子の衣装もアイドルっぽくて可愛い。へそ出し最高。腕のタイツ?どうなってるんでしょうね。フィギュアスケート選手みたいに肩とかの肌色の部分も肌色のタイツだったりするのかな?そうだとしたら露出しているようで実は全身タイツという可能せいも・・・それはそれでアリですね。

 

『キュアバタフライ』の図案

『キュアバタフライ』のアイロンビーズ図案

『キュアバタフライ』のアイロンビーズ図案

 

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアバタフライ図案.pdf - Google ドライブ