照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『No.869 マホイップ(キョダイマックスのすがた)』のデリカビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

『No.869 マホイップ(キョダイマックスのすがた)』のデリカビーズ図案

『No.869 マホイップ(キョダイマックスのすがた)』のデリカビーズ図案

『No.869 マホイップ(キョダイマックスのすがた)』のデリカビーズ図案

『No.869 マホイップ(キョダイマックス)』を作ってみた

『No.869 マホイップ(キョダイマックス)』を作ってみた

デリカビーズで作ったマホイップとキョダイマックス

デリカビーズで作ったマホイップとキョダイマックス

編み方はスクエアステッチ。

揃わない色もありますが、上記のテグスを売っている楽天のアウラというお店なら少し安くデリカビーズが買えます。

ビーズファクトリーというお店であればすべてのデリカビーズの色が揃います。

https://www.beadsfactory.co.jp/

 

使用ビーズ一覧とかはこちらの記事に書いてます。

www.terichiki-blog.com

 

 

ひとりごと

めちゃくちゃ可愛い!

けど作るのもめちゃくちゃ大変でした。御覧のように色数がめっちゃ多い(笑)

多分全ポケモンのなかで一番色数が多いのではないかと思います。

 

この子作るのに1週間以上かかりました。

作り始めてすぐ後悔しましたよ、ヤバいのに手を出しちゃったって。でも楽しかったです。

 

形は複雑でないので編み方じたいはそこまで大変じゃなかったです。出来上がったときは達成感でいっぱいでした。

 

次回はデリカビーズはお休みしてデパプリのアイロンビーズを製作予定です。

ここまで見てくださってありがとうございます。質問や感想などお気軽にコメントください。それではまた(/・ω・)/