照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『ヒーリングっど♥プリキュア』をアイロンビーズで作ってみた【その2】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回は以前作ったヒーリングっど♥プリキュアに新メンバーを追加しました。

 

『ヒーリングっど♥プリキュア』をアイロンビーズで作ってみた

プリキュアシリーズはナノビーズを使って作ってみました。

もちろんパーラービーズでも作れます。

『ヒーリングっど♥プリキュア』をアイロンビーズで作ってみた

『ヒーリングっど♥プリキュア』をアイロンビーズで作ってみた

上段左からキュアグレース・キュアフォンテーヌ

下段左からキュアスパークル・キュアアースになります。

 

 

以前書いた記事はこちら。

www.terichiki-blog.com

 

新型コロナの影響で最新話の放送が2カ月見送りになってしまいましたが、ようやく追加プリキュアの『キュアアース』ちゃんがメンバーに加わりました。

 

以前書いた記事に追記しようか迷ったのですが、せっかくなので新しく記事を書こうと思います。

 

ヒーリングっど♥プリキュアはとても丁寧に作られている作品ですね。割と真面目な話が多いシリーズだと思います。

1話1話しっかり物語が進んでいくので、見逃さないように気をつけようと思います。

 

玩具の販促を考えるとおそらく2か月分短縮になり、予定通り1月いっぱいになるのではないかと思いますが、新メンバーも増えて、これから物語がどんどん動いていくと思うので、今後もとても楽しみです。

 

それぞれの好きなところは各キャラクターの記事で書きますが、どのキャラクターも愛をこめて作りました。よかったら各キャラクターの図案を見てみてください。

 

プリキュアは細いパーツが多いので、キーホルダーなどにする場合は透明ビーズで囲ってあげた方が良いと思います。

 

これについては別記事でまとめてみました。

www.terichiki-blog.com

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

 ただ定価(¥248)より高い場合があるため、私はヨドバシカメラさんでよく買っています。

 

☆新商品☆

パーラービーズ プレートいっぱい!パーフェクトセット 80-54386

パーラービーズ プレートいっぱい!パーフェクトセット 80-54386

  • 発売日: 2019/10/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
カワダ パーラービーズ 筒入り11000P マルチカラー 80-17559

カワダ パーラービーズ 筒入り11000P マルチカラー 80-17559

  • 発売日: 2020/07/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

ナノビーズ ナノビーズ 24色セット 80-63044

  • 発売日: 2017/10/14
  • メディア: おもちゃ&ホビー