照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアパパイア』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアパパイア

今回は、トロピカル~ジュ!プリキュアに登場する、キュアパパイアの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『キュアパパイア』をアイロンビーズで作ってみた

『キュアパパイア』をアイロンビーズで作ってみた

まず言いたいことは・・・1話OPびっくりしたよね。

ラブリー先輩を超えるガチの『目からビーム』。

 

ラブリー先輩のときもそりゃあ「マジかよ」ってなったけどさ、先輩は目の前にかざした手からビームだからさ。

この子は本当に「目」からビームじゃん。

最高かよ、ありがとうございます。

 

ビジュアル解禁になったときはキュアパインの二番煎じかとも思ったのですが、唯一無二ですね。

無表情キャラからのあの弾けっぷりが素晴らしい、大好きです。

 

また変身バンクがいいんだ。

眼鏡を外すというプリキュア初のバンクシーンから、メイクをしていくとだんだん表情が豊かになっていくその変化が素晴らしい。

 

見た目は近年のプリキュアの中ではかなりスッキリしていますね。

アームカバーかなり久しぶりな気がする。コギャルっぽくて可愛い。

 

そういえば私は名前が覚えられない。パパイなのかパパイなのか、いっつもわからなくなる。

この子はパパイアで、ダンサーのほうはパパイヤ鈴木さんだそうな。うーむ。

 

『キュアパパイア』の図案

『キュアパパイア』のアイロンビーズ図案

『キュアパパイア』のアイロンビーズ図案

 

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアパパイア.pdf - Google ドライブ

 

使用したビーズ(パーラービーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonのサイトにつながります。

 

使用したビーズ(ナノビーズの場合)

※色の名前をクリックするとAmazonの商品ページが開きます。

 ただ定価(¥248)より高い場合があるため、私はヨドバシカメラさんでよく買っています。

 

 

 

パーラービーズ スターターボックス 80-53451

パーラービーズ スターターボックス 80-53451

  • 発売日: 2020/01/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
カワダ ナノビーズ 48色セット 80-54359

カワダ ナノビーズ 48色セット 80-54359

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
トロピカル〜ジュ!プリキュア メイクアップ変身!トロピカルパクト

トロピカル〜ジュ!プリキュア メイクアップ変身!トロピカルパクト

  • 発売日: 2021/02/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー