照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『キュアミント』のアイロンビーズ図案

キュアミント 今回は、Yes!プリキュア5に登場するキュアミントの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアミント』をアイロンビーズで作ってみた こんにちは、照り焼きチキンです。 最近疲れてしまってなかなか思うように更新で…

『キュアルージュ』をアイロンビーズで作ってみた

キュアルージュ 今回は、Yes!プリキュア5に登場するキュアルージュの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアルージュ』をアイロンビーズで作ってみた キュアルージュは名前のとおり赤キュアに分類されるみたいですが、正直オレ…

『キュアドリーム』のアイロンビーズ図案

キュアドリーム 今回は、Yes!プリキュア5の主人公、キュアドリームの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアドリーム』をアイロンビーズで作ってみた キュアドリームは照り焼きチキンの一番の推しキュアです。全プリキュアの中…

『Yes!プリキュア5』をアイロンビーズで作ってみた

今回は初代川村プリキュア、Yes!プリキュア5をアイロンビーズでつくってみました。 プリキュア・メタモルフォーゼ! 『Yes!プリキュア5』をアイロンビーズで作ってみた プリキュアシリーズはナノビーズを使って作ってみました。 もちろんパーラービーズ…

『キュアミルキーの衣装』を手作りしてみた

『キュアミルキーの衣装』を手作りしてみた こんにちは、照り焼きチキンです。 構想2カ月作成1カ月の末、ついにキュアミルキーの衣装が完成しました。 とにもかくにもまずは完成した作品がこちら。 『キュアミルキーの衣装』を手作りしてみた 表 広げて平面…

ちぎりパンを作ってみた~チョコパン~

チョコパン 今回使った材料 作り方 感想と反省点 チョコパン こんにちは、照り焼きチキンです。今回はちぎりパン作りについて記事を書いていきたいと思います。 今回作ったのはココア生地に板チョコを入れたものです。甘めのおやつパンになりますね。 みんな…

『キュアエコー』のアイロンビーズ図案

キュアエコー 今回は、プリキュアオールスターズNewStageに登場する、キュアエコーの図案を紹介したいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアエコー』をアイロンビーズで作ってみた キュアエコー可愛いですね。 Theマジカル戦士!という感じの外…

『キュアスカーレット』のアイロンビーズ図案

キュアスカーレット 今回はGo!プリンセスプリキュアに登場する、キュアスカーレットの図案を紹介していきたいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアスカーレット』をアイロンビーズで作ってみた キュアスカーレットを最初見たときはその髪型の…

『キュアトゥインクル』のアイロンビーズ図案

キュアトゥインクル 今回はGo!プリンセスプリキュアに登場する、キュアトゥインクルの図案を紹介していきたいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアトゥインクル』をアイロンビーズで作ってみた キュアトゥインクル可愛い。マジで可愛い。 まず…

『キュアマーメイド』のアイロンビーズ図案

キュアマーメイド 今回はGo!プリンセスプリキュアに登場する、キュアマーメイドの図案を紹介していきたいと思います。 まずは作った作品がこちら。 『キュアマーメイド』をアイロンビーズで作ってみた 久々の更新、めっちゃテンションあがります! そしてこ…

続・パソコンが壊れた

続・パソコンが壊れた ※この記事はハンドメイドと関係のない記事です。ほぼ日記です。 こんにちは照り焼きチキンです。以前パソコンが壊れたことを記事にしました。 www.terichiki-blog.com 思い通りにブログが書けず、鬱々としていましたが・・・ 昨日、新…

ちぎりパンを作ってみた~かぼちゃあんパン~

ちぎりパン作り かぼちゃあんパン 今回使った材料 作り方 感想と反省点 ちぎりパン作り こんにちは、照り焼きチキンです。 パソコンが壊れたのでアイロンビーズの図案をお休みして、ちぎりパン作りについて書いてみようと思います。 慣れないタブレットから…