照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『キュアプレシャス』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュアプレシャス

今回は、デリシャスパーティー♡プリキュアに登場する、キュアプレシャスの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『キュアプレシャス』をアイロンビーズで作ってみた

『キュアプレシャス』をアイロンビーズで作ってみた

デリプリの主人公、キュアプレシャスちゃん。

キュアサマーは虹キュアでしたけどデリプリでまた桃キュアになりましたね。

 

幼めのキャラデザがとても可愛い。そして幼馴染の拓海くんと恋愛展開もありそうで期待してます。

あのタキシード仮面さまみたいなのはやっぱり拓海くんなのかな。

 

ちょっと和風なコスチュームが可愛いですね。個人的には和を取り入れるなら劇場版ヒープリくらい振り切ってほしかったけど、キャラかぶりしちゃうから仕方ないのかな。

 

両サイドトップのお団子が逆さにしたイチゴみたいで可愛い。今回のプリキュアは服もすごい細かいパーツが多くて可愛いんだけどアイロンビーズだと表現しきれないのが残念でした。

 

 

『キュアプレシャス』の図案

『キュアプレシャス』のアイロンビーズ図案

『キュアプレシャス』のアイロンビーズ図案

 

↓ダウンロードはこちらから↓

キュアプレシャス図案.pdf - Google ドライブ