照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

プリキュアのアイロンビーズの図案を中心に紹介していく、ハンドメイドブログです

『ブラックペッパー』のアイロンビーズ図案

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブラックペッパー

今回は、デリシャスパーティー♡プリキュアに登場する、ブラックペッパーの図案を紹介したいと思います。

まずは作った作品がこちら。

『ブラックペッパー』をアイロンビーズで作ってみた

『ブラックペッパー』をアイロンビーズで作ってみた

拓海くんが!いや、拓海くんだと思ってたけどさ・・・

それにしても中学2年生の男の子がこの服に『変身』もしくは『変装(着替え)』をしなければならないっていうのはかなりしんどいだろうな。あんな1人だけ制服を着崩しているような子がさ。

アラサー主婦はニヤニヤがとまらない。

 

まあ本家タキシード仮面様も変装だったけどさ。

光弾を打てるのは確認したのでぜひタキシード・ラ・スモーキング・ボンバー的な技名を叫んでるブラックペッパーが見たいです。

 

ブラックペッパーはプリキュアではないのですがOPを見てもかなり主要キャラ扱いされているので今回アイロンビーズにしました。いつもならここでキュアフィナーレと合わせて4人もしくは5人でアイロンビーズの集合写真を撮り直すんですが、コメコメがプリキュアになるかわからないのでちょっと待ちたいと思います。

でもグッズ展開とか秋の映画を考えると追加戦士というよりはキュアモフルンやキュアぺコリン的なゲスト戦士になるのではないかと予想しています。

 

『ブラックペッパー』の図案

『ブラックペッパー』のアイロンビーズ図案

『ブラックペッパー』のアイロンビーズ図案

 

 

↓ダウンロードはこちらから↓

ブラックペッパー図案.pdf - Google ドライブ